• ラストコップ ドイツ製

ドイツ版ラストコップのストーリー概要

刑事のミックは、銃で撃たれたあと20年間の昏睡状態を経て、元の職場である刑事課に復帰する。そのミックが時代遅れの捜査方法で事件を解決していくという痛快なストーリー。返り咲いたミックは一躍時の人となるが、彼の復職は警察の宣伝効果を狙ったものであった。ところが自由奔放な彼は積極的に捜査に参加し始め、最新技術を駆使する同僚にひんしゅくを買いながらも、男臭い昔ながらの方法で事件を解決へと導いていく。一方で、彼は現実を目の当たりにしてがく然とする。かつての相棒は今や自分の上司となり、妻は別の男と付き合い、赤ん坊だった愛娘は今や大人の女性に成長していたのだった。

Huluで原作版も日本版も見れます

Huluにて、原作のドイツ版のドラマも、唐沢寿明が演じる日本版も、見ることが出来ます。
Huluは、アメリカで生まれた月額制の動画配信サービスでしたが、日テレと提携後、配信タイトルに日本ドラマや映画が激増し、非常に使いやすくなりました。

 


▲2話目を無料で見る▲

 

原作のドイツ版ラストコップ、そして日本版のラストコップ、どちらも見ることが出来ます。
ドラマの作り方が全く違うので、日本版を見た方も楽しめますよ。

 

Huluは月額933円(税抜き)ですが、無料期間が2週間あり、無料の期間中は有料会員と同じだから、ドラマを制限なしで見ることができます。

 

その間退会すれば無料で見れるというわけです。

 

Huluでラストコップをみる

  • 2015/06/19 02:56:19
inserted by FC2 system